 


OP!! 




こんにちわ~スリフティです★

スリフティもう一つのお店の方では、昨日アップの

「リーバイスE スタプレ HBTパンツ」

早速のSOLD
です。


お買い上げありがとうございました。


それでは本日は人気のサーフブランド「オーシャンパシフィック」

のアイテムをご紹介いたします。

人気の割には数も少なく、

そして尚且つ値段が安い!!


ので学生さんでも手を出しやすいかと思います。


それではまずは、、、、、






オーシャンパシフィック ナイロンパーカー!!

IMG_5011.gif



袖の三本ラインが切り替えで色が変わっており、かなり洒落ているナイロンパーカーです。

黒ボディですし合わせやすく、使い回しも◎!

フードの方は収納できます。

サイズはMくらいです。お値段は¥4980-!!


昨日みたいな大雨の時に鞄の中に一つあれば便利かと!!






80’S オーシャンパシフィック フーデッドTシャツ!

IMG_5002.gif




80’S オーシャンパシフィックTシャツ!

IMG_5128.gif


ショーツとの相性は抜群!

お値段は三枚とも¥2980-!!!

今年注目のサーフ系から本命のOPアイテムでした!

気になる方はお早めに!


それではスリフティもう一つのお店の方も宜しくお願いしま~す


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓




