 


激安!小物編!!! 



こんにちわ~スリフティです★

大好評中のスリフティもう一つのお店は昨日アップの

「ビルケン パサディナ」

「80’S バンズ エラ 2トーン」

SOLD
です!!!

いつもいつも皆様ありがとうございます。



それでは商品紹介です!

週末入荷の中から小物をピックしました。

六月は僕の周りも誕生日の人が多いので、誕生日プレゼントにもオススメ!


それでは、、、、





1997’S チャイルドプレイ チャッキー!!

IMG_5131_20120625141553.gif


ご存じ、アメリカの大人気ホラー映画「チャイルド・プレイ」のチャッキーの人形です!

もちろん映画のようにはチャッキー喋らないです。

多分。。。笑

デッドストックですので状態もグッド!

お値段は¥2980-!!!





1995’S グレイトフルデッド フリスビー!!!

IMG_5130.gif


グレイトフルデッドのデッドヘッドのフリスビーです!

ていうか普通に部屋にとかにあったらお洒落かと!!

こちらもデッドストック!

お値段は¥1980-!!




1990’S トイ!!

IMG_5159.gif

90年代くらいのおもちゃです。

これ見たらマクドのポテト食べたくなってきました。

ちなみにマクドナルドのこと「マック」て呼ぶ人と「マクド」て呼ぶ人がいますが尼崎ではマクドと言います。









だからなんやねんって感じですね。笑

こちらは、一個¥300円!!


値段も安いので是非是非!!!


それではスリフティもう一つのお店の方も宜しくお願いします~★


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓






