 


チェェェェック!!! 




こんにちは~スリフティです★


それでは本日も商品紹介に入りたいと思います。


今日はオススメなチェックアイテム。


ではどーぞー!




50’S コットンシャツ!!!
IMG_5320.gif
IMG_5321.gif


ありそうでないこのチェックの柄!!

黒×白の配色のチェックも50年代頃のシャツではあまり見ない配色です。

襟の開きも良い感じで、着丈もショート、カジュアルの中にもどこかロカビリーの匂いもあるシャツです!

程度も◎!オススメです!






60’S B.Dコットンシャツ!

IMG_5318.gif
IMG_5319.gif


リッチマンのボタンダウンのコットンシャツです!

赤×白のお洒落ギンガムチェック!!

そして嬉しいボタンダウン!

ギンガムチェックは個人的にも好きですが古いのとなるとなかなかないです。

サイズ、形も良く着やすいです!








ラルフローレン チェックパンツ!!

IMG_5316.gif
IMG_5317.gif


メイドインUSAのラルフのチェックパンツです!

今年旬なマドラスチェックで、こちらも良い配色のマドラスチェックです!

お値段も非常に安く、裾上げして短パンにしてもいいのではないかと思います★


w34です。

お好きな方おまちしておりまーす!



それではスリフティもう一つのお店の方もお楽しみにー!!!



●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓

