 


KID'S!!! 



こんにちは~スリフティです★

それでは本日もはりきって商品紹介にいきたいと思います。

今日はキッズアイテムを!!!


即戦力で使えるアイテムをピックしましたのでどーぞー



50’S プリントネルシャツ!!!

IMG_5333.gif
IMG_5335.gif


良い配色のチェックですね~!!


メンズサイズであれば間違いなく瞬殺SOLDになってたであろうかと思います。

色的に男の子、女の子どちらにでも使えるかと思います。

状態も良し、お値段は¥3980-になります。




ヴィンテージTシャツ!

IMG_5338.gif
IMG_5339.gif


インディアンプリント!

染込み!

コットン100%!!


¥2980-!!!
安いです!





ヴィンテージバットマン Tシャツ!!!

IMG_5336.gif
IMG_5337.gif


今年メンズ、レディースでも旬のバットマン!


プリントも良いですね!

¥3980-!!!


子供に着せてあげたら喜びそうです★





IMG_5349.gif


レジ下にあったキッズコーナーもラックにパワーアップ致しました!!!


是非是非見に来てください!

お洒落している子供は一段と可愛いですね★

以上です!


スリフティもう一つのお店の方もお楽しみに~!


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓


