スポンサーサイト 


40’S フェルトT!!! 


こんばんは~スリフティです★

本日の入荷もたくさんのご来店、ご購入有難うございました。

それでは昨日ブログにてチラ見せだったアイテム。。。


こちら!!!




40’S コットン フェルトTシャツ!!!

IMG_5651.gif
IMG_5652.gif

おそらく100%コットンのボディに、背中にはフェルト!!!

袖は五分袖のタイプで、ポロシャツタイプというのも非常にレアです!!!


お値段もお買い得だったので

こちらもオープンして早速の瞬殺SOLDとなりました。

いつもお買い上げありがとうございました。


明日から平日ですが、洗い、修理終わった物からヴィンテージもバシバシ出していきますので是非お待ちしております!!



スリフティもう一つのお店、明日からの再開予定ですのでそちらの方も是非お楽しみに★


本日は以上です!





●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓





