 


USARMY!!! 




こんにちは~スリフティです★

店頭の入荷作業にてなかなか商品紹介の方できませんでしたが今日から再開していきますので宜しくです!


それではどーぞー!







US.ARMY ベトナム1stパンツ!!!

asdfgh.gif
asdfghf.gif


ノンリップでポケットが剥き出しになっているのが特徴のこの、ベトナム1stパンツ!!

うちも何回か店頭とネットショップの方で、入荷しているアイテムですが、

全てSOLDになっている人気のパンツです!

お探しの方も多いかと。程度は良好です!


是非お早めに!!!






US.ARMY チノパン!!!

IMG_5867.gif
IMG_5869.gif


ダブルステッチ仕様のチノ!!

最近少ないです。

画像ではフラッシュで薄く見えますが色もしっかりと濃い目です!!

抜群の使い回しですので、何本あっても良いですね!

お持ちでない方は特に是非!





店頭の方が入荷作業のためお休みさせて頂いて「スリフティもう一つのお店」ですが、本日から再開ですのでそちらも宜しくです!!


ちなみに今日はもうアップしておりますのでチェックしてみてくださ~い。

以上です。




●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓




