 


極上のEASTWEST!3連発!!! 




こんにちは~スリフティです★

今日は週末入荷の「イーストウエスト」を3枚ご紹介します。

状態、皮質、共に極上のクオリティの高いアイテムが揃いました!!!






イーストウエスト モデル名LASER!

IMG_6286.gif
IMG_6287_20120910130513.gif




ジッパータイプのイーストウエストになります。内ポケット付近にマリファナポケットが付きます!

裏地は無しのタイプで、着丈も長めで細身なデザインがカッコイイです!!

皮質、状態、文句の付けようない極上なイーストウエスト!!!


お値段は¥179980です!!!






イーストウエスト モデル名 FLY BYE!

IMG_6297.gif
IMG_6298_20120910133917.gif


恥ずかしながら初見のイーストウエスト!!!


こちらもジッパータイプの裏地無しで、イーストウエストの中でも非常にシンプルなデザインかと思います!

先程同様、皮質 状態パーフェクトです!

こちらも¥179980になります!





イーストウエスト モデル名P-COAT!
IMG_6301_20120910133917.gif
IMG_6303_20120910133916.gif



これも初めてみました!!!

ピーコートタイプのイーストウエストで襟元にはボアが付きます!

こいつ画像で見るより、着たらむちゃかっこよかったです。。。

お値段は¥139980-!!!

今回三枚とも、皮質、状態、レア度とパーフェクトな入荷です!!!

今後このクオリティがこのプライス出る事はまずないので、この機会、お見逃しなく!!!




それではスリフティもう一つのお店も宜しくお願いします~


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓


