 


明日9/22(土)秋・冬物大量入荷日!!! 



明日9/22(土)秋・冬物大量入荷日!!!



こんばんは~スリフティです★

明日は大量入荷日です!!!

スタジャン、ウールJKT、ニット(多すぎ)、フリース、スウェット、大量のパンツなどなど!!!


スペシャルヴィンテージの方は、残念ながら今回はないので、いつも早くから並んでくれてる方、明日はゆっくり寝て頂いて良いと思います。笑

ミドル級のアイテムは多数入荷し、とりあえず量が多いので皆さん楽しんで頂けるかと思います。


お時間ある方は是非遊びに来てください。

それでは明日もスタッフ一同お待ちしております。



IMG_6430.gif


終わる気せん。。。。。



※スリフティもう一つのお店は入荷準備の為お休みとさせていただきます。
宜しくお願いします。


