スポンサーサイト 


明日も追加となりました!!! 




こんばんは~スリフティです☆

今日はほんとーーーーーーーーーーーに

想像以上のご来店誠に有難うございました。


オープン前の早い時間帯から入荷日以上の行列で並んでくださった方有難うございました。


あんだけ並んでくれて、こんだけ来店してくれて普段微動だにしない僕の心が感動しました。

社長も今日のことをきっと喜んでくれたと思います。

そんな感じで

おかげ様で金曜日に残業でラックパンパンに詰めこみまくった商品が予想を遥かに無くなりましたので


急遽明日も追加で商品を出します!!!


スペシャルやヴィンテージなどは有りませんが追加商品もオール50%セールでの入荷です!!!

今日これかなかった方はもちろん、来てくれた方もお時間ありましたら是非おまちしております!!!



