 


スリフティ残り営業14日&TEEEEEEEEEEEEEE 

こんばんは~スリフティです★


※オーナー田中健一が他界したため、スリフティは12月2日を持って閉店させて頂くこととなりました。


残すところ営業期間14日!!!



となりました。

あと二週間です。。。ほんとに寂しい。。。

お時間ある方は、是非最後にスリフティを見に、社長に会いに来てやってください。




それでは気を取り直して、商品紹介です!

本日追加でTシャツを出しましたので、ざっと紹介したいと思います!

クオリティの高いプリントが激安にてお買い求め頂けますよ!



簡単にですが、画像の方をどうぞ。




ヴィンT!!!

IMG_7025.gif
IMG_7035.gif
IMG_7040.gif
IMG_7024.gif
IMG_7034.gif
IMG_7026.gif
IMG_7027.gif
IMG_7028.gif
IMG_7029.gif
IMG_7030.gif
IMG_7031.gif
IMG_7032.gif
IMG_7033.gif
IMG_7036.gif
IMG_7037.gif
IMG_7042.gif
IMG_7039.gif
IMG_7041.gif



IMG_7055.gif
IMG_7052.gif





チャンピオン!!!

IMG_7046.gif
IMG_7047.gif
IMG_7048.gif
IMG_7049.gif
IMG_7050.gif
IMG_7051.gif







IMG_7043.gif
IMG_7044.gif



IMG_7053.gif
IMG_7045.gif

こちらのレギュラーTに関しましては脅威の

¥490円!!!!


季節外れは承知ですが、何枚あっても使える良いTシャツ!


がっっっっつりTシャツの方追加しときました!!!







画像以外にもグッドプリントまだまだありますので是非店頭にてお探しください!



それでは以上です!



