スポンサーサイト 


本日はほんとーーに有難うございました!!!明日も・・・ 




こんばんは~スリフティです★

本日から始まりました80%オフセールも大大大好評で、

早くから並んでくださった方、ご購入頂いたお客様有難うございました。

もちろん明日も80%オフセールですのでたくさんのご来店お待ちしております!!!


そして!!!

本日は三田氏にヘルプスタッフとして、大活躍して頂きましたが、

明日もヘルプスタッフKさんの緊急参戦です!!!

三田氏本日は有難うございました。お疲れ様でした。


それではまた明日、たくさんのご来店、お待ちしております!


