 


洗濯 

どうも~じゅんじゅんです。

最近フケたと言われがちです…。

店に入った時はフレッシュやったのに~」って…。

もうすぐ27歳ですから!!6年目ですよ!!

と、まぁ歳を感じる今日この頃。

個人的なブログを書くのも久々ですね。

そろそろ季節も暖かくなってきたのでどんどん再始動していきま→す。

とりあえず本日は洗濯ってテーマで。

みなさん洗濯ってどうしてますか?

基本、店の商品は、色物、素材、汚れ方によって手法を変えています。

クリーニングや手洗い、付け置きなどなどで

特に注意しなければならないのはTシャツの色物の洗濯ですね。

たとえば白と赤を一緒に洗うと、色移りしてしまうんです。

白がピンクになりますよー。

先日ですが我が家では緑色のTシャツが洗濯機の中に潜んでおり

お気に入りの白Tがえらいことになりました(下の画像を参考)

jst01.jpg

jst02.jpg


このように大変なことにならないように、

普段からお気に入りのアイテムは慎重に洗ってくださいね。


まぁ、このムラの感じとかも結構好きなんで、

あえてこのまま着てみようかなと思います。

ある意味このTシャツは「オシャレ」ですよ。

ではでは~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/194-d0134438

