スポンサーサイト 


江南の少しスタイル提案! 

久々の登場で江南です。
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?僕は当然、出勤でした。

さてここの所、朝晩の気温の差が激しいですが、みなさん気持ちは夏物でしょう。
そこで今回は少し、夏スタイル提案してみたいと思います。

・一つ目は男臭くなりがちなアイテムを夏らしい色目でさわやかな印象を持てるスタイルに。

ena01.jpg


・二つ目はちょっと派手目ですがGRAYのDICKIES PANTSを取り入れることで
全体に統一感を持たせたFOOT WORKの軽いスタイルです。
この時期はPANTSをメインにスタイリングすると統一感がでると思います。
個人的にですが(笑)

ena02.jpg


・三つ目は今日の僕、江南の服装ですが残念ながらこちらにコメントはありません。

ena03.jpg


・四つ目に飛び入りで沖田君が参加!!
ここ最近はこの感じのスタイルみたいです。

jun01.jpg


以上、四つのスタイル提案です。
もし少しでも参考にしてもらえたら光栄です。
それではお疲れ様です。江南でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/206-cd5d7a8b

