 


じゅんじゅん的自己満スタイリング! 

junst01.jpg

こんばんは!じゅんじゅんです。

今日はスタイリングです。

写真もアングルにこだわった取り方です。

専門学校時代にカメラを先行してたので

自己満の写真ということでご理解ください。

テーマは特に有りませんが、何となく思いつきと感覚で。

雰囲気は箇条書きで表現してみます。

・何となく英国のにおいがする

・でも固すぎないような全体のバランス

・あと、今季の人気アイテムも使用するか~

・そうそう、このパッチワークのショーツ、注目!!

・全体の色目が地味……

・なので靴にさし色をチョイス

junst02.jpg


・差し色サイコー!

・でもこれは自分のエゴ

・自分のスタイリングの中にもハズしの差し色をつかう

・毎日使う、必ず!

・差し色 is ビューティフル

・あえてスニーカー

・だって革靴だったらかたすぎるでしょ?

・ある意味ハズす

・そう、色とアイテムで!これポイント

・えーと…、あとは…

・1800'sソードチェーンで飾りつけ

junst03.jpg


・英国の雰囲気出しとこうかな~

・でも首に巻いてるストールは日本製

junst04.jpg


・1910~20'sの藍染のもの

・いわばジャパニーズヴィンテージ

・『ワノココロヲタイセツニ』とか?

・日・米・英のアイテムが集結!

・ジャンクなスタイリングに完成

・全部自分の自己満スタイリング(笑)

・おしまい☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/241-defc310e

