 


フロントストア平日入荷! 

こんにちは。じゅんじゅんです。

最近ようやく朝晩の気温が下がり始め秋を少し感じられるようになりました。

と、いうことで、追加で商品を出したいと思います。


・ミリタリーといえばM-65 JKT。
映画「タクシードライバー」でも登場してますよね。
しかも希少なXS/X-SHORTです。
fn04.jpg


・秋はスウェード素材が温かみを感じます。
ステッチの色を変えて編んでる70'sレザー、雰囲気有り!!
fn01.jpg


・オイルドの定番、バブアーJKT。
雨にも負けず風にも負けず。タフなアイテムです。
fn02.jpg

・今季注目のツィード素材は各アパレルメーカーやブランドもイチオシです・
こちらは天下の「ハリスツィード」。古着でも出るんですよ!
fn03.jpg



と、まぁコソコソ平日に出してみましたので

機会がありましたらお立ち寄り下さい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/259-7585bef2

