スポンサーサイト 


先取り!秋の味覚!! 

こんばんは~じゅんじゅんです☆朝晩が涼しくなってきた今日この頃。
街の様子も行き交う人々の服装も秋模様ですね。

と、言うわけで秋といえば、『食』にも目が放せません!
秋はおいしい食材や食べ物がいっぱいありますからね~

本日は、『松茸』でございます☆NOT!『シイタケ』ですから!
mtk01.jpg
昨日友人の家に招待されてご馳走になりました☆
香りも良く、歯ごたえも抜群に良かったです。
今年初めての松茸に感動し、思わず写メ撮ってしまいました…笑
お値段は数万円…だそうですが、どうやら頂いたみたいです。
自分じゃ~なかなか買えないですからね~笑

メニューは焼き松茸、松茸ごはん、そしてすき焼きに!
mtk02.jpg

最後はもちろんうどんでシメました!
友人に感謝してます。ありがとう☆
次は誰の家にお邪魔しようかな~誰か僕を招待してください…(悲)
いや~しかし美味かったなぁ~。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/275-166f4663

