スポンサーサイト 


ハッピーウェディング☆ 

こんばんは~じゅんじゅんです☆
先日、友人でありお客様でもあるM田夫妻の結婚式2次会パーティーに
参加してきました♪大勢のギャラリーが待つ会場に
DJオ*マで参上し、会場を沸かせました☆←これは彼の持ちネタです

幸せそうな2人を見てとても感動しました~これからもお幸せに☆


登場シーンはこちら。うすうす感づいていましたが…
mitakun03.jpg
2ショットも幸せそう♪
mitakun02.jpg
素敵なケーキもおいしくいただきました。
mitakun01.jpg

M田夫妻、本当におめでとう☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/319-586d17f5

