 


JJの最近の気になるぅ~の巻 

こんばんは♪じゅんじゅんです☆
最近気になる事。

この春は個人的に足元の変化を意識してます。

履く靴によって見え方や見せ方がが変わること。

あと、ロールアップや、中途半端な8分丈のパンツを穿きたいと思います。
自分の持ってる穿かなくなったパンツを丈上げして、8分丈に改造中です。

まぁこんな感じってことで画像もアップします☆
パンツは個人的に好きなRUGBYのドクロ刺繍パンツをベースに!!


使う靴はこちら☆
fj04.jpg



RUGBY×ジョンバルバトス

8分丈にあえてハイカットを。何とも言えない絶妙な感じが良いっす☆
レースアップのブーツやバッシュなんかもイイかも♪
fj03.jpg

RUGBY×NIKE 復刻ビンテージモデル
この手のパンツは綺麗な感じに見え、足元に悩みがちです。。
でもスポーティーなランニング系もオススメ☆
アンバランスな組み合わせがポイント!これが意外と合うんです☆
fj02.jpg

RUGBY×ラルフローレン ローファー
出ました!石田純一系、もしくはディレクター系。勝手なイメージですが…
コレ定番ですね。やはり、バシっと!ハマります☆
とりあえず、ニットを肩から掛けて袖を胸元で結びましょう!!あなたもDです。
fj01.jpg


以上、こんな感じです☆
今回使用したアイテムは店頭にありますので気になる方は是非☆
撮影中このアイテムが欲しくなったJJでした(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/331-404d6ee3

