 


4月4日フロントストア入荷報告3 

こんばんは~じゅんじゅんです☆
ここ2、3日暑い日が続いてますね~。春!春!春~!!!!
今年は花見も何度か行きましたし、、大好きな春がやっと来ました☆

先日、お花見をうつぼ公園でしました☆
この日は、少し肌寒かったですが、みんなでワイワイ!大はしゃぎの夜。
途中から桜なんてそっちのけで大宴会状態…
お花見ってこんな感じですよね(笑)
ご参加の皆様お疲れ様でした☆ (H氏、早くからの準備と買出しに感謝しております♪)

入荷報告の前にこんな写真も1枚アップさせていただきます☆


先日、うつぼパークの花見にて。
saku02.jpg

と、本題に移らせていただきます!!
パート3は
『シューズ&パンツと鞄』です!!
では、ご覧下さい☆


VANS×PENDLETON 
ウールチャッカーシューズ  新品 ¥10290

f090459.jpg
NIKE ビンテージコレクション スニーカー 新品 ¥12600
f090460.jpg
NIKE ビンテージコレクション スニーカー 新品 ¥12600
f090461.jpg
NIKE その他 スニーカー 新品 ¥12600
f090462.jpg
RUGBY キャンバス×レザーバッグ 新品 ¥18795
f090463.jpg
リーバイス646 レザー付き
f090439.jpg
ラルフ・ローレン ショーツ 新品 ¥6195~¥9975
f090440.jpg
各ショーツ類も入荷しました♪
f090441.jpg

次回はバックストアになりま~す☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/366-ce1272ee

