スポンサーサイト 


東京・原宿直営1号店オープン!! 

こんばんは~じゅんじゅんです☆
本日は『FOREVER21(フォーエバー21)』の話です☆

今日、4月29日に東京・原宿直営1号店が、オープンしましたよね。
「FOREVER21(フォーエバー21)」は ロサンゼルス発のブランドで1984年に設立しました。
2101.jpg

昨日行われたレセプションパーティーには、多くの芸能人やモデルたちも
足を運んだそうです☆僕は仕事で参加できませんでしたが…行きたかったです。。。
ZARA、H&M、TOP MANに続いて、このブランドも日本で人気を呼びそうです。

 「FOREVER 21 原宿店」は、明治通り沿いの「H&M(エイチ&エム)原宿店」の隣に位置するビル 地下1階~地上4階の5層、売り場面積約530坪の大型店で、レディースウェア・メンズウェア・アクセサリー等を取り扱っているみたいです。

ちなみに、
ブランド名「FOREVER21」には、『人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド』という意味が込められているらしいですよ。

ってことで、スリフティにも『FOREVER 21』のアイテムが入荷されてます
2102.jpg


話題のアイテムも入荷しているスリフティでした☆
気になる方は、店頭まで~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

