スポンサーサイト 


ケミカルウォッシュ!!!!!!! 

こんばんは~じゅんじゅんです☆
本日は…『THE 80’s的な!!』でございます♪

メインアイテムは注目のケミカルウォッシュデニム
リーバイスの505を今回は着用です☆

jjs04.jpg
コレを穿きこなせたらカッコイイっすよね~

店頭にあるアイテムで
僕なりのスタイリングはこんな感じに仕上がりました☆

(注) アイテムは店頭で販売しております☆

では、ご覧下さい~!!!!!!!!!!!


チェッカーのWジップスウェットパーカーを取り入れたスタイリング。
柄のアイテムも結構相性がいいんですよね~色目も統一感出てるし、
主張もデキちゃいますよ☆
jjs03.jpg

2つ目は、パキスタン綿のバンドTをチョイス!身幅が広く、丈の短い特徴のパキ綿Tシャツ。
このクタクタ感と独特な形、そして雰囲気が最高のコラボですね☆
個人的にも愛用している形のTシャツですね☆この手のTシャツは大好物です☆
jjs02.jpg

最後は、NEO MAXのインパクト大のロンT。色目がポップでキャッチーなアイテム☆
クセのあるアイテムに見えがちですが、意外とハマるんですよね~
個性的なスタイリングならコレで決まりっしょ!!
jjs01.jpg

以上です☆気になる方は店頭までお越しください☆

