スポンサーサイト 


バックストア 

yuki01.jpg

maiko01.jpg

4001.jpg

le01.jpg


こんばんわ!
今日は3日の入荷日にsold outした商品を紹介したいと思います。
雪柄スウェットは程度もサイズも良く、文句無しの状態でした。
舞妓のスカジャンはマイフリーダムにも掲載されていたものと
同デザインの物で程度を見ると、こちらのほうがよかったです。
30’sのレザージャケットは、衿がコーデュロイlになっていて
カバーオール型のジャケットになっています。
今では非常に入手困難なアイテムになります。
最後に紹介するのは、ルイスレザーのシングルライダースジャケットです。
これは60’sのものでトリコロールのラインが入っていて、
革質も程度もサイズもすべてにおいて最高のものだったと思います。
皆様のおかげで今回の入荷日も非常に充実した内容にできましたので、
次回の入荷日も期待に答えれるように頑張りますので宜しくお願いします!
病み上がりの小路でした。でわでわ。


コメント

おひさしぶりです(^^)
またすごいのでてますね~
次の入荷日も写真掲載お願いしますw
毎月楽しみにしてるんでww
足のケガその後調子はどうですか?
はやく完全回復するのをいのってます◎

コメント、今気付きました。
これからも良い商品を提供できるように
がんばります!早く日本に帰ってきてください。
足の方はリハビリ中で日本に帰って
くるころには仙豆が到着するので完全回復
できると思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/38-bfd5ce80

