 


おもちゃ☆ 

こんばんは~じゅんじゅんです☆
本日は『70’s トーキング・トイ』です。

1976年製のアイテムになります。
後ろに引っ張れるヒモがありまして、それ引っ張ると喋るんです!!
もちろん英語ですが…2種類くらい喋りますよ~

壊れて喋らないのが多いのですが、お店にある2体はちゃんと話します♪
なかなか出現しにくいアイテムなんで今がチャンスですよ☆

TWEETY ¥6195
td02.jpg


BUGS BUNNY ¥4095
td01.jpg


こんなアイテムがあれば家の中も楽しくなるに間違いないですね~(笑)

