スポンサーサイト 


ヒッピー万歳!!! 

こんばんは~じゅんじゅんです☆
最近、攻め攻めなワタクシ♪
ってことで、本日の商品はコチラ!!

『70’sレザーベスト&レザーパンツ』
です。

フランス語圏のヒッピーアイテムになります☆
1973年製のアイテムで、前身ごろにはフリンジ使用になっており
羽やビーズなどで装飾されています。
jj05.jpg

背中には、型押しで太陽をイメージさせるような柄が入っている
何とも素晴らしいセンスのベストです。デザイン性もインパクトも間違いないですね♪
jj06.jpg

ちなみに、パンツの方もあります。こちらもどうやらベストのセットアップになるようで、
写真の向かって右側、パンツの腰部分に年代とデザイナーの名前が型押しされてます。
パンツも穿いてみようと思いましたが、僕のおしりが入りませんでした…(笑)
jj07.jpg
jj08.jpg



似合いそうなお客さんが来たんで着てもらいました☆
セットアップで着るとこんな感じです。

Model : タムラタクヤ
tamta01.jpg

このアイテムは『マチガイナイ』です☆
気になる方は是非店頭までお越しください。。






