スポンサーサイト 


草野球 

こんばんは!小路です。

昨日、アパレル業界の人たちで草野球をしに行きました。

セイバーズ対カットバス、接戦の末、6対4で僕のチームの

セイバーズが勝利しました!

久しぶりにスポーツをして汗をかき、楽しい1日になると思ったその時、

何か僕の足元でプチッという音がしました。それは僕の靭帯でした。

ちょうどベースを回っている時でした。楽しい1日が悲惨な1日に一瞬で変わりました。

その光景をご覧下さい!

sb03.jpg



ということでそれにちなんで、今日は70年代のNEW ERA

ベースボールキャップをご紹介します。NEW ERAと聞くと

B系のイメージや誰もが被っているイメージですが、

それとはまったく異なり70年代のヴィンテージ物なので

人と差をつけたい人はコレで決まりです!

本日入荷したのですが数に限りがあります。

気になる方は、是非店頭までお急ぎください!

sb01.jpg


