 


今すぐ使えるアイテム!!! 

こんばんは~じゅんじゅんです☆
最近、気温も上がり暑くなってきましたね~
ってことで、今すぐ使えるアイテムの紹介です。
いろんなシチュエーションを想定してのスタイリングにしました☆



本日は『パッチワーク・ショーツ』です。。






ゆる~い首元にヨレた感じの気だるいTシャツをチョイス!!
イベントやフェスに行くならこんな感じでGO。。
トップスは霜降りになったパープル色。オルタネイティブのTシャツを着用。
jjss01.jpg

こちらはフード付きのプルオーバーシャツ。ザックリと着れる感じが良い♪
海に行ったり、波乗りに行く時にベストなアイテム。。
昼下がりの公園に愛犬と一緒に散歩する時もマストですね。。
jjss03.jpg

最後は、少しドレーシーな感じで。パーティーや結婚式の2次会にあえてショーツを。
遊び心の効いたスタイリング。首元にストール巻いて雰囲気をアップさせる。
白いタキシードシャツは襟が小さいのでスッキリ見えますね。。
jjss02.jpg


以上。
パッチワークのショーツは画像以外にも色々ありますので、気になる方は
お店までお越しください☆夏のメインアイテムも今から準備されては??(笑)

