 


お部屋を飾るマストアイテム☆ 

こんばんは~じゅんじゅんです☆
最近、毎晩アイスクリームを食べるのが日課になりました。。
おいしいのがあれば是非、教えて頂きたいです(笑)

さてさて、本日は個人的にも大好きな雑貨の紹介です☆

『デザインミラーとポスター』
部屋を飾るのも、お洒落のひとつです!!
皆さん、お部屋をデザインンしましょう♪




1960’sのミラーです。普通の鏡と違って、表面にデザインを施したオシャレアイテム☆
鏡として使うも良し、壁掛けとして使うも良し。全てはあなた次第です!!
こんなんあったら人が来た時に注目度アップ!マチガイナイ!!!!
(注) 若干、僕が写ってますが…
lps03.jpg

続いて、1975年製リーバイスのポスターです。なんとこちらは、デニムのキャラクター達
ブーツを作るという面白い発想の絵です。本来、生産される側のデニムたちが物を作るってとこが
『ミソ』ですね。。ミソ!!
リバーイスマニア必見です!!
lps01.jpg
ズームアップ画像☆
lps02.jpg

以上、こんな感じです☆
オシャレルーム万歳☆
また部屋でもイジろうかなっ!!

