スポンサーサイト 


たまには…。。 

こんばんは☆じゅんじゅんです♪

最近まだまだ、天気がイマイチな今日この頃。。

皆様どうお過ごしでしょうか??笑

さて、本日は、全く関係の無いブログにしようと思います!!

完全に個人的なプライベートブログです。。

僕は、大の甘党です。ご存知の方もいるといると思いますが。。。。笑

差し入れにシュークリームロールケーキなどなど。。

毎度毎度、届けてくれるお客様や友人たちに感謝してます↑↑↑。

これからも遠慮なく、甘い物お持ちください!!大歓迎です☆


と、いうことで本日はスウィーツの紹介です☆

女性のハートもゲットできるでしょう。。

彼女の機嫌を損ねたらコレしかないでしょう。。

独りで行くのもアリでしょう。。






まずは、『シロノワール』
これは『コメダ珈琲』名物でございます。コメダに行ったら必ずコレ!!です。
大阪の本町初進出をいたしました。東海エリアには結構あるんですが。。。
僕の地元の三重県にもあり、帰省すると行きますね。。最近、友人も働きだしたみたいで。。

温かいデニッシュに冷たいソフトクリームが最高のハーモニーを奏でます♪
ボリューム満点の1品。シロップも付いているのでお好みで☆
あと、コーヒーを頼むと……病みつきのお菓子をもらえるので是非是非。ハマりますよ。笑

sweets01.jpg


ハイ!次!!
『塩バニラ・レアチーズケーキ』
ネーミングからしてヤバいです☆デザートに塩??って感じですが、これまた最高!!
ほんのり塩味がアクセントになっていて、あっさりとした口どけ。
ブルーベリーソースもケーキを引き立てるいい役してますしね♪
男性の方でもペロりとイケちゃいますよ☆
このスウィーツは友人が働く、堀江にあるカフェ『ミュゼ』にて堪能できますので、要チェックです!

http://www.muse-osaka.com/

sweets02.jpg

ラスト!!
こちらも、ミュゼより。
『カタラーナ』。絶品でしたね。コレは凄まじくウマすぎる。。
クリーム・ブリュレを冷やして、アイス状にしたもの。口に入れると冷たく、そして2秒後に
グゥーンっと濃厚な甘さが広がります!!食べたことない感じです。
クセになってしまうデザートです。。衝撃です!!
女性に感動を与えます!!
『勝負デザート』で決まりです☆

http://www.muse-osaka.com/

sweets03.jpg


まぁ、今回はこんな感じで終了します☆
たまには、こういうネタもいいですよね?
個人的ブログをお許しください~♪

