スポンサーサイト 


スリフティの誕生…!! 

こんばんは☆じゅんじゅんです。

本日、7月10日『スリフティの誕生日』でございます。


おめでとうございま~す!!


知らなかった人もいると思うので報告させて頂きました♪


スリフティを今後ともよろしくお願い致します☆





さてさて本日のアイテム紹介は、、、、、、

元、高校球児の僕が懐かしく思えるアイテム!!

毎日、着てた愛着のあるモノ。。。。。。





そう!コレです!!これしかないですね!!
『ベースボールシャツ』

久々に着たのですごく懐かしいです。
これ着て草野球行こうかな(笑)

パンツはショーツやら、チノパンとかカーゴパンツなど幅広く合わせれます。
もちろん、デニムパンツなどの王道アイテムにも抜群です。。
bbsh01.jpg


ちなみに、柄のクロップドパンツでスタイリング。。
足元はコンバースで!!
こっちのパターンも色目が良いし、あえてザックリ着てみました☆

bbsh02.jpg


早く、夏の高校野球始まらんかな~と待ち遠しいです!
予選もまだですが、母校が出る日を夢見てます。。

