 


入荷日 


こんばんは! megaです。

本日の入荷日はたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

まだまだ店頭にはこんな商品などがあります。



bkuma01.jpg
bkuma02.jpg

30'sあたりの熊ジャンです。

ブルーのムートンはかなり珍しいと思います。

季節外れではありますが、その分お得なプライスとなっております。



お次も30'sなシンチバックル付きワークパンツです。

bkuma03.jpg
bkuma0.jpg

丈が若干短いですが、ロールアップして穿くと良い感じです。

またダメージ具合も雰囲気があります。こちらもかなりお買い得です!



その他もいろいろと盛りだくさんですので、

お時間ございましたら是非是非遊びに来てください!

