スポンサーサイト 


リーバイス! 


こんばんは!長門です☆

学生さんは夏休みに入ったみたいで若いお客さんが多いです。

僕も高校の夏休みのときは毎週、古着屋さんに行ってました。

そんな高校時代に初めて買ったヴィンテージがビッグEでした。

てな感じで今回はヴィンテージデニムを紹介します。



LEVI'S 501 "66"
nagadeni01.jpg


リーバイスのヴィンテージデニムを初めて買うのはまずはここからじゃないでしょうか?

ヴィンテージデニムを持っている人はだれしもが一度は通った道です。

僕も昔に40000円ぐらいで買ったのですが、なんとこれは27980円!!

やはり夏にかけてデニムがよく売れてくるので気になる方はダッシュで!



LEVI'S 501XX
nagadeni02.jpg

これはもはや説明不要ですね。

XXになってくるとテーパードがきつくないので靴の収まりも抜群

ずどんとしたシルエットも男らしくてまた堪らないです。

こちらはW40ですが写真を見る限りではそんなに大きく見えなかったのでは?

高校時代、僕が必死でバイトして買ったときは140000円でした。

それがなんとこちらは半額以下の69980円!!

写真で見るよりも実物の方がヒゲ・あたりどちらも奇麗に出ています。

気になる方は見に来てくださーい☆

