 


雨の日グッズ! 

こんばんは~じゅんじゅんです♪

昨日、今日は天神祭ですね~

人が多いので祭りはあまり得意じゃないです。。

あ~!!!!!!

ベビーカステラ食べたい!!!




でも、あいにくの天気。。も降っていましたし。

まぁ夕方から止みましたけどね。


と、急な雨の日に活躍するアイテム!

かさばらず収納しやすくさっと着れるグッドアイテム!


マイバッグにも収納されております!



本日は

『ナイロンJKT』の紹介!

70’sのフォトプリントがインパクト大のコーチJKTです。

バック全面に写真を転写したアイテム。後ろからの注目度最強です

ついつい見とれてしまいますのでご注意を!
junw02.jpg








次!

ホワイトスタッグのナイロンJKTです。ここのブランドは独特なデザインが多いですよね。

このタイプはシンプルな感じですが、切り替えの感じをパイピングで曲線にするなど

ひと工夫しております☆

カラーも黒なので、どんなスタイリングの日でも

バッグから取り出し装着できますので、ご安心ください!!

秋冬はJKTのインナーなどにも活用できますよ!

junw03.jpg






ラスト!

まず怪しいでしょう?? ごめんなさい。。。。。

ナイキのナイロンJKTは色目の切り替えがカッコエエ!

ブルゾンタイプなので裾や腕の部分にリブがあります。

キュッと閉まる感じが好きならこのタイプですね☆

大きめのフードも付いているので、画像のように頭にオンしても

いいのではなでしょうか??(ちょっと怖くなりますがwww)

junw01.jpg




以上、雨の日に役立つユーズドアイテムでした☆

