スポンサーサイト 


ザ バッグ!! 


こんばんは! 長門です☆

皆さんは今年、海に行かれましたか?

僕もこの前に誘いがあったのですが、ビール腹のため断りました笑

今、必死でダイエットに励んでいます!!

ですが夏のビールはたまらないですよね!?

毎晩、ビールを飲むか飲まないかを葛藤している近頃です。

早く海でビキニのお姉さんを眺めたいです。

では今日は海に持っていくのに最適な鞄を紹介します。



nagatob02.jpg



デッドストックのハリウッドスター柄のバッグです。

表はコットン素材になりますが裏地がビニールのため、

海でも活躍してくれること間違い無しです!!

デザインのインパクトが強力なので女の子注目も間違い無しです!!




次はヴィンテージツールバッグです。

nagatob01.jpg


これはもともと電話会社のBELL SYSTEMで使われていたバッグで

写真でもわかると思いますが、かなり雰囲気満点です!!

ヴィンテージの服装にはもちろん、あえて奇麗めな服装にもはまると思います。

荷物が多いあなた!!

容量がかなりでかいのでキャンプなどにも最適ですね。


気になる方は遊びに来てくださいー♪



