スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンテージアイテム 

こんばんは! megaです。

古着の世界で働くようになって何年かたつんですが、

やっぱりヴィンテージって面白いですよね。

いつも入荷のたびに見たことがないアイテムに出会って驚いてます。

古いものが現存してるということに、なにかロマンのようなものを感じたりもします。

というわけで今回は店の商品の中から古いアイテムをご紹介!




まず一つ目は30'sのジップアップカーディガンです。

coil01.jpg
coil02.jpg
coil03.jpg


1930年あたりにパテントを取得しているコイルジップが目を引きます。

またフロント部分のジッパーも評価が高いKWIK製となります。

メーカーはNEW ERAです。




お次はヴィンテージのドレスシャツです。

coil04.jpg

こちらも30~40'sあたりのものとなります。

フロント部分の合わせやマチ、そしてボタンなどなど、

どこを見てもヴィンテージならではのディティールとなっています。





最後は30~40'sあたりのLee調味料ケース(Tin Can)です。

coil05.jpg


Leeという会社はもともと高級食材の缶詰や雑貨の卸売が始まりでした。

そんなLeeの長い歴史が感じられるアイテムだと思います。

今回の商品はターメリックとナツメグですが中身は入っていません。



気になる方はお気軽にお問い合わせ宜しくお願いいたします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。