スポンサーサイト 


夏フェスといえば?? 

こんばんは~じゅんじゅんです♪

夏ですね~祭りも、花火大会も色々ありますけど

やっぱり夏と言えば



『フェス』でしょ!ロックでしょ!てか、ROCKですよ!

毎年、サマソニの日は店でもロックかけて気分だけでもフェスを楽しんでおります!


爆音では無理ですけどね、、、



ってことで、本日は、、、分かりますよね?この流れ・・・


そう、『ハワイアン』特集です!!












あれっ、間違えました。。。。。。。















本命は

もちろん『バンドT』です!





まず、先頭バッターは、1970年代の『フランク・ザッパ』のバンドTです。

ボディはコットン100%を使用、染み込みプリントの物。

インパクトのあるこのオッサンがたまりませんね。。

ボディの色目も良いし、雰囲気も抜群です!

このアイテムはSOLDになりましたので、すいません。。


band04.jpg



次!

『イエス』のバンドT。パキ綿です。やっぱりバンドTはパキ綿に限りますね!

何といっても、このクタクタ感やヨレ感はこの生地にしか出せませんからね。

やっぱりブートの方が個人的には好きですね。


だってプリントカッコいいのが多いし。。
band03.jpg




ハイ!

『フリートウッドマック』

コレも大好きパキ綿です。ブートですね。万歳!

背中のプリントはペンギンが車に乗ってるんですがそれがまたいいんですよ。。

画像はありませんが、イメージしてください!

どんなペンギンが乗ってましたか??(笑)


こちらもSOLDになりましたので、すいません。。。。。。。。。。。」
band02.jpg




ラスト!

『オジーオズボーン』のバンドT。こちらは4980格安でございます!

綿ポリ素材のボディになります!

ロックな匂いがプンプンするのがたまりません!

ド迫力のプリントでこの夏のフェスをぶっちぎりましょう!
band01.jpg





最近、個人的にもロックなTシャツをヘビロテしております!

夏になると毎年着たくなってしまうんですよ。。。。

なんか雰囲気があるTシャツってカッコいいですね☆

