スポンサーサイト 


なぞなぞ! 

こんばんわ、小路です。
今日はなぞなぞをだしたいと思います!ぜひ考えてください!
ではいきますよ~!!



とうもろこしはとうもろこしでも食べられないとうもろこしはな~んだ?
わかりましたか~?
まだまだわからない人が多いみたいですね~!
ではそんな皆さんにヒントです。

ヒントは、、、、、、、これです!!!


pant.jpg

もうわかりましたよね。そうです、正解は、、、


コーンチェアでした!!
あの世界的超有名デザイナー、ヴェルナー・パントンの名作コーンチェア。
古着屋での出現率は1%です!この機会にぜひ!


次は7UPは7UPでも飲めない7UPはな~んだ?
今度はわかりましたか~?これはわかりやすいでしょう。
ではヒントです。


7up.jpg

正解は、、、

7UPの70’s温度計でした!!
時計よりも出にくく、7UP好きにはたまらないアイテムです!

では皆さんも飽きてきたところで、これにてなぞなぞを終わります。
ではごきげんようです。

