スポンサーサイト 


スポーツ!の夏! 

こんばんわ~長門です。


今日も暑かったですね!昨日の休みはこのクソ暑いなかフットサルをしてました。

おかげで今日は全身筋肉痛です。笑

けどやっぱりスポーツはいいでですね!!ダイエットにもなるし。


というわけで!
スポーツといえば!!まずはこちら~


アディダス・ヴィンテージT-シャツ
adi02.jpgアディダス・ユーゴスラビア・マウンテンシューズ
adi01.jpg
ヴィンテージ特有の「クタッ!」とした感じの雰囲気がたまらないです!!
ボディがグレーなので使い回しも便利だとおもいます。
文字色

トレッキングブーツと違いこちらはかなり軽量です!!

山登りなどが足が疲れると思いますがこれだとかなりいけそうです。
トレッキングブーツよりもかなり蒸れも減少できそうです♪
もちろん、オシャレとしても最高です☆


ヴィンテージ・ナイキ・T-シャツ
nike02.jpg
エアジョーダン・7
nike01.jpg


プリントは王道のスオッシュの染み込みです!
写真では若干分かりにくいとおもいますが、ボディはベージュとなっております。
ベージュなのでキレイ目にもアメカジにも最適だとおもいます!!


1992年モデルの一世を風靡したエアジョーダン・7です!!やっぱりカッコイイですよね!!
目立ったダメージもなく程度は良い方だとおもいます。
値段はなんと激安の・・・


         ☆¥6980円☆!!!

早いもの勝ちですよ~

