 


ガラスの癒し☆ 

こんばんは♪

じゅんじゅんです☆


本日は、ガラス製品を紹介したいと思います☆

家にも、けっこうありますがまだまだ集めています。。

ガラスの持つ独特な雰囲気は部屋を明るくし、
心を癒してくれます。



いろんな色がありますが、どれを見てもすごく奇麗でライトを当てると

もっと良く見えたりします。


テレビやパソコンの横にひっそり置くのも良いですね☆


それではご覧ください☆





まず左はガラスのキノコです。結構リアルに出来てますから!!

家にも3個くらいあるんですが、

何個あってもいいような気がするアイテムです!

右側は陶器製で、カサの部分にペイントを施しています。キノコのオブジェは

ガラスだけじゃないのです。。他にも木製、プラスティック、石など、材質も形も色も

たくさんあるので自分好みでチョイス願います☆
glass1.jpg




続きまして、ガラス製のフクロウですね☆

これもまたいい感じの雰囲気を出してるんですよ。

フクロウは魔除けのシンボルですから、部屋に置くだけでも気分的に

何か守られてる感がでます!(なんか…風水みたいな感じが…笑)

いっぱい集めて邪気から身を守ってもらいましょう♪
glass3.jpg




ラストは??

良く分かりませんが、ペーパーウェイトです。

左側は、透明のガラスの中に気泡や色付きのガラスを入れたもの。

『アーティスティック!』なんです。

見てるだけで癒される、
置いてるだけでセンス感じる1品。

コレいるんじゃないですか!?

右側はそのままです。リンゴです。言うなら青リンゴです。

でもね、中は空洞になってるんですよ!

だから、光を当ててあげると何とも素晴らしいくらいに、光が透ける仕組みに。。

とにかく、奇麗です。。。

これは家に欲しいかも。。リンゴのオブジェはまだ家に無いので。。。
glass2.jpg




と、様々なオブジェがありますが、ガラス製品も良い感じでしょ??

今回紹介のアイテムは店頭に全てありますので、気になる方は

店頭で触れてみて感じてください☆

ではでは~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

