スポンサーサイト 


靴入荷!!! 

こんばんわ~長門で~す☆

いきなりですが、
明日ちょっと商品を入荷します!!みなさんオシャレはどこからかもうわかってますよね?

そうです!足元からです♪♪

そういうわけで今日は明日入荷する靴を一部紹介します!!!

まずはこちら~  
ナイキ・エア・ジョーダン1 2002モデル
kutu5.jpg

大人気エア・ジョーダン1の2002年モデルです。
スニーカーといえばジョーダンです!笑


オリジナルは状態がイイのがあまりないし値段も高騰してるので僕には到底買えません。
そんななか、

明日スリフティでは2002年モデルが
激安で店頭に並びますよ~♪


ダ~シュ!!

ちなみに
画像はバスケットの中に入っているバスケットシューズ…なんちゃって。。。。


続いてこちら


ナイキ・ヴィンテージコレクション
kutu3.jpg
kutu4.jpg


もうお馴染みのナイキの現行モデルです。
  
こちらは新色の投入などまだまだ人気が衰えません!
マイサイズがある内ですよ!!
お早めにどうぞ☆


続いて~

リーボック・ポンプフューリー
kutu1.jpg

もうこちらは街中のオシャレボーイ達が御用達!!
うちの店長のジュンさんも「これでもか!!」と言うくらい履きまくっています!

デザインがイイのはもちろん、履いててすごく楽みたいです♪

あなたもこの靴を履いて

オシャレボーイの仲間に入っちゃいましょう!!


まだまだいきますよ~
続いてこちら~☆

ニューバランス1400
kutu2.jpg

僕も実はこれの色違いをもっているのですが、
履いててめ~~っちゃ楽です!!

かなり軽い作りになってて、安定性・クッション性・ともに抜群です!!

裸足で履いたときのあの感触が非常に心地良いです♪

是非お店にきて履いてみてください☆


ラストはこちら!!


レザーサンダル
kutu6.jpg

写真で載せてるの以外にもまだまだいろんなデザインがありますので
お好みの一足を選んでください☆


長くなってしまいましたが最後まで読んでくれた方。
ありがとうございました♪

そんな最後まで読んでくれた方々にお得な情報☆

なんとお盆にも商品追加予定です!!
そちらのほうも乞うご期待ください♪

それではまた明日~☆

