スポンサーサイト 


ヴィンテージTシャツ 

こんばんは~じゅんじゅんです。


いよいよ、昨日から夏の高校野球大会が始まりましたね。

元、高校球児の僕にとっては、TVで熱闘甲子園を見るのが毎年、夏の日課です (笑)

やっぱり、1試合1試合にドラマがありますからね~。感動します。

でも、本日は天気が悪く、雨。。試合はあったのかな??

ん~。。。。。。。

なんだか、今年は夏を感じる天候が少ないような気がします。。





さてさて、本日はオモシロい『ヴィンテージTシャツ』を紹介します☆

チートスと言えば、チーターのキャラでお馴染みのチーズ味スナック菓子ですが、

このTシャツはネズミのキャラで、イージーライダーをパロったものです。

プリントにはチーズとイージーライダーをかけた
『cheesy rider』。。。

なかなかのネーミング!

チーズとネズミの関係性も何となく理解できるし。

この感じのTシャツってオモシロいのが多いです。

意外と探すんですが見つかりにくいんで、見つけ次第、即ゲットです。
nezu1.jpg





こんな感じのネズミくん。

道路交通法に基づき、ヘルメットを着用してるのはいいんですが…

あなた、メットから耳出てますから!!笑

この辺もアメリカならではの感じで好きですね(笑)
nezu4.jpg



よく考えたもんですね~(笑)
 ウケます。。
nezu2.jpg



生地はコットン100%です。着心地抜群の1枚。

もちろん、アメリカ製。ナイスUSAです。

首を伸ばすも、幅を伸ばすも自由自在。

個人的にはいろんなとこ伸ばしまくって、ゆる~く着ますけどね(笑)
nezu3.jpg


探せばオモシロいTシャツが世の中にはいっぱいありそうです。。。。

では。。

