スポンサーサイト 


スペシャルアイテム!!! 

こんばんわ~長門です☆
今日の入荷日はこんなクソ暑い中たくさんのお客様に来ていただいて本当にありがとうござうました!!

地方からのお客様からもたくさんきていただきました。

それでわ!!!

本日入荷しましたスペシャルアイテムを2点紹介します♪

まずはこちら~

30’S デッドストック チンスト付きシャンブレーシャツ
shanbre1.jpgshambre2.jpg

みなさんお探しの「チンスト」!!

出ちゃいました!しかもデッドストック!!

この商品の特徴はもちろんマチ付きで、首の部分に通気口がついているのも珍しいです。

それと特にこのアイテムの良いところは肩から腕にかけて、見たこともない変形ステッチが入っているところです。マニアも欲しがる魅力的なアイテムです!!


次はこちら~









50’Sブレント プリントコーデュロイシャツ
cord1.jpgcord2.jpg



最近人気の高まってきている「ボックス」がたで、

全面にプリントの入ったタイプになります。

目立った汚れなどはなく状態はかなりイイ方です!!

密かに僕が最近狙っていたコーデュロイシャツ!!

こんなに早くでてきちゃいました☆


どちらも狙っている人が多いアイテムだとおもいます!!

店頭へダッシュですよ~





