 


70’sなアイテム♪ 


こんばんは☆じゅんじゅんです。

世間では今日からお盆ですね。

スリフティはお盆も全開でオープンしております!

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください♪

商品も入荷したところですし!!!!





本日は、『70’sのTシャツ』『ピースなアイテム』の紹介です。。






まずは、『ロバート・クラム』のTシャツ。

ロバート・クラムはクラムは1960年代のアンダーグラウンド・コミックス運動の

創始者の一人
であり、

この分野における代表的な作家として知られている人物です。

クラムの最も著名な作品の一つである『Keep On Truckin’』は、

ポップ・カルチャーを代表する作品


して知られています。

ただ、このTシャツにはクラムのサインが入っていません。

プリントは染み込みで、色目もきれいな感じなっています。

雰囲気もあるプリントで、白ベースのTシャツは数が少ないのでこの際にゲットしてください。
kot01.jpg


サイズ表記Sですが、Mくらいありそうな感じです。。

表記には無いですが、コットン100%なので着心地が抜群な1枚。

伸ばしてゆる~く着てもカッコイイです。

何度も言いますが、僕は必ず首元を伸ばしてダラシナク着ますけどね(笑)
kot02.jpg




続きまして、『スペシャルにハッピーな物』

70’sの代名詞。ピースマークを全面に押し出した、平和主を張しまくりのアイテム。

色目もポップでインパクト大!!な、すげぇ~プリントです!

とりあえず寄りの写真から☆
peace02.jpg







タグは『SKYR』のモノ。もちろんアメリカ製です。
peace03.jpg



ご覧ください!!!!!




70’sピースマークのオーバーオール!

このアイテムをスリフティの常連客のK君に試着してもらいブログの許可。

K君も一目惚れの1品

彼のサイズにドンピシャ!でした。。。てか、すげぇー似合ってるし。

こんな激レアのオーバーオール見たことがありません!

本当に、スペシャルにハッピーなアイテムです。(笑)
peace01.jpg



まだまだ色々店頭にありますので、チェックしに来てください。

ブログに登場してくれたK君ありがとね♪

