スポンサーサイト 


 


こんばんは! 小路です。

本日は店頭に来てくれたお客様に似合いそうな服をコーディネイトしました。

今日のモデルはうちの常連さんで男前の田中君に出てもらいました。

US ARMYのスノーパーカー60'sリーバイスのコットンツイルパンツ

合わせて逆Aラインのシルエットを作ってみました。



sty01.jpg



US ARMYのスノーパーカーはあえて少しゆったり着るのが今流です。

そしてなんといってもフードの付き方がオシャレ感満点!!

プライスは9980円となります。これからの時期に是非どうでしょうか?



sty03.jpg



60'sリーバイスのコットンツイルパンツはビッグEでなんとなんと
ブラック
です!!

このパンツのブラックはマジでマジでレアなアイテム!

知っている人ならサイズが合えば即ゲットアイテムです。

サイズはW31です。程度は使用感がありますがかなり良好です。

プライスはビックカメラもビックリの24980円です!!!

そして足もとにパラブーツ!

細いパンツにあえてボリュームある靴をもってきました。

サイズは8ですがなぜか表記よりでかい気がします。

プライスはビックリ価格!! ヤマダ電器もビックリの12980円です!!!

こりゃまいった。


お次はUS AIRFORCEのインパクトあるアビエイターバッグ!!

雰囲気あるダメージ感がグッドです。

特にセンス系のアイテムには抜群に相性良しです。

これもなんと! ビックリマンもビックリの16980円です!!!

最後は電気屋じゃなくビックリマンでした。

普段なら40000円は下らないアイテムでしょう。



sty02.jpg



気になる方は是非見に来てください!

本日のモデルは田中くんでした。






