スポンサーサイト 


休日に散歩 

nipponbashi05.jpg

事務所のmegaです。こんばんはー。
昨日あたりから急に暖かくなってきて、すっかり春らしくなってきました。
春といえば花見なわけですが、ここ何年かはちゃんとできていないので、
今年こそは絶対やりたいと考えています。できれば吉野あたりで。

さて、21日は日本橋でストリートフェスタというお祭りがあったので
のぞいてきました。中古レコード屋とパソコン関係のお店で安売りでも
してるかなと軽い気持ちで行ってみたのですが、いつもなら交通量が多く
パーキングメーターも大概埋まっている堺筋が歩行者天国になっているのは
なかなか爽快なものでした。また機会があれば出向いてみたいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/47-94dbdb19

