 


バイク!! 

こんばんわ、小路です。
今日も暑いですね、バイク日和ですね。
バイクといえば僕にとっては嫌な思い出がありますが、、、、、。
(気になる方は昔のブログを見てください。)
そんなこんなで今日は熱烈なマニアの方もたくさんいる
ハーレーアイテムをご紹介します。
どうぞ!!

harley03.jpg



まず最初のアイテムはハーレーとチャンピオンのコラボ!
60年代スイングトップです!
harley04.jpg
harley05.jpg
harley02.jpg
harley01.jpg
タグもご覧のとうりランタグです。サイズはL、状態も非常に良いです。
ワッペンもばっちり残っていてバックプリントも装備しています!!



次はハーレーの染み込みヴインテージTシャツです。
harley06.jpg
harley07.jpg
サイズはSです。状態も良く、コットン100%なのでまだまだ伸びると思います。
両面染み込みプリントです。70年代くらいだと思います。
値段はグッドプライスの12980円です。
是非店頭でお待ちしております。

