 


ミリタリーアイテム 


こんばんは、megaです。

今回はミリタリーアイテムをご紹介します。

ミリタリーアイテムは細かいところまで良く考えられて作られているうえ、

年代ごとの細かい変更点などなど、色々と発見があって楽しいです。

スリフティではアメリカ以外の国のものも揃えていますので、

各国の違いなんかも比べてみるのも面白いかもしれません。


mil01.jpg


定番のM-65ジャケットは着まわしやすいショート丈のものを中心に、

ファティーグシャツも良サイズのものが続々入荷中です。



ワッペンもAIR BORNE物などの珍しいものがちょろちょろありますので、

思い思いにカスタムしてみるのも楽しそうです。


mil02.jpg



またパンツ類もM-65やベイカー、チノなど、今なら豊富となっています。

気になる方は店頭までお気軽にどうぞ!



