スポンサーサイト 


I AM CHAMPION!! 

こんばんわ~

久しぶりの登場です!!長門です☆

こないだは連休をいただきました。ずーっと友達5人で「ウイニングイレブン」をてました!

トーナメント式で優勝賞金1万☆見事優勝しちゃいました!!


           I   AM  CHAMPION!

いつでも対戦お待ちしております。笑

そんな感じで今回は

全く人気の衰えを感じさせない「CHAMPION」のヴィンテージスウェットを紹介しま~す♪

まずはこちら!






70’S  単色タグ
tanshoku02.jpg
tanshoku01.jpg

写真ではわかりにくいと思いますが、70’S単色タグの中でも珍しい金色タグです!!

サイズ表記はXLとなっておりますが僕(174CM 63KG)が着てジャストくらいだったので

M~Lくらいのサイズ感だとおもいます♪

グレーボディなので使いまわしがきくのでお手持ちのパンツ

全てに対応可能です!!笑






続いて!!





60’S  ランタグ☆
mit1.jpg
mit02.jpg



人気の「M.I.T」(マサチューセッツ工科大学)のプリントにエンジの組み合わせがまた抜群にカッコイイ

です!!

エンジは色褪せが、ヴィンテージの雰囲気抜群です!!

ここからまたさらに自分色に色を落として自分だけのエンジカラーを作ってほしいです!笑

目立つ汚れ、ダメージもなく状態はイイ方だとおもいます!!






ラストはこちら~!!






50'S  ランタグ

50kuro01.jpg
50kuro02.jpg


最近ほとんど見なくなってきました50'Sのランタグスウェット!!

しかもこちらはフ1番人気の黒ボディ!! フロッキープリントです!!

こちらも状態はかなりイイ方だとおもいます!!

これはマジで超ヤベ~っす!!

探してた方も多いと思います!!


店頭でお待ちしておりま~す☆

