 


帽子達 

bousi01.jpg


こんばんわ~長門で~す☆

最近は全くネタがないので
さっそく今日はこの帽子たちをい紹介しま~す♪笑









bos02.jpg
bos03.jpg
こちらは70’sくらいの染み込みのハットです!

染み込みで使われてるカラーは全てでアメリカカラー満載の

この帽子!!タグの方がちょっと切れちゃているのが残念ですが

ボディ自体は状態はイイ方だとおもいます☆

値段も4980円とお買い得!!



二つ目~





pend02.jpg
こちらは新品の商品となります!

「PENDLETON」のウール素材のワークキャップになります!!

この帽子は一つ一つ微妙に柄の入り方が違い

以外とどんなスタイリングにもはまり、なんといってもオシャレ~度満点!!!

どうしても暗めな服装が多くなってしまいがちな秋、冬ですが、

外しとしても使えて今年の秋、冬活躍してくれること間違いなしです!!

お値段と全て5980円となります♪





ラスト~!!!
gucci02.jpg
gucci01.jpg



ラストはこちら!!

「GUCCI」です☆

黒ベースの中にも赤ラインがひかり大人の雰囲気満点なハットです。

よーくみたら「あっ!GUCCI だ!」みたいなのがカッコイイですよね♪

コットン素材で黒ベースなのでEVERIDAYで活躍してくれそうです!!

さっきパッとGUCCIのサイトをみたのですが

だいたい値段は2万円前後が多い中なんとこちらは!!



5980円!!



5980円です!!





テレビショッピング風に紹介してしましたが。笑


それではこのへんでサヨ~ナラ~

