スポンサーサイト 


ちょっと・・・なポストカード♪ 

pos05.jpg
こんばんは~じゅんじゅんです☆

ちなみにトップ画像は実家にいる犬です。

シャンプーしてさっぱりしたので、お散歩に行って自然乾燥させました。。

夏バテ気味なのか散歩から帰ると、直ぐに地面にへたり込んでましたけどね笑)





と、プライベートな感じですが、本題にいきましょう。。






本日は『ちょいとHなポストカード』です。




お客様はメンズ、レディース問わず購入して頂いてます。

海外のお客様には、ものすごくウケるみたいで。。。

まぁ、下ネタのようなギャグのような。。。。

そんなヨーロッパのポストカードなんです。

相手に贈るかどうかは、みなさん次第ですけどね~www

何枚か額に入れて飾るのもイイし、1枚ずつ壁に貼り付けるも良し。

お部屋のインテリアにだって使えますからね。

こんなに面白いグッズが意外と売ってるんですよ。

ちなみに、カウンターにカードスタンドがありますので!!

是非、チェックしてみてください☆
pos02.jpg

寄りの写真を用意しましたが、、、何だか載せない方が良かったのでは。。笑
pos01.jpg

露骨に裸のイラストが出てますが、お気を悪くされた方、すみません。。。。。。
pos04.jpg

この感じもイラストから何となく連想される感じですね。。。。
pos03.jpg


このポストカードで誰かに手紙でも書いてみようかな~笑

以上、えっちなカードでした☆


