スポンサーサイト 


NEW 

こんばんわ~長門っす。

今日は久々にスタイリングしました。

しましたというよりはしてもらいました!笑

ジュンさんのおまかせスタイリングはこんな感じ、、、




sta02.jpg
sta01.jpg
下からの撮影だと足が長くみえるのがイイですね。笑

まあそんなことはおいといて、、、

あえてトップスは大き目をもってきてパンツは細いのを選んで

逆三角形のシルエットにしました。

90年代を感じさせるT-シャツはキースへリングのもので、

ポップな色目とアートな1枚です!

全体的にシンプルな色目の中に小物などで色目をはずし

すごい気にいりました。

なずけてNEWスケータースタイル!!!

僕が勝手になずけました。笑

今日スタイリングに使ったアイテムは全品フロントストアで販売しております!!! 

一式買いしちゃってください☆笑

